アルコイリス』より、イリシア。
最新話を読んで勢いで描き上げた『緑髪』のイリシアさんです。あれはビックリした…!
エルフや魔法の解釈が独特で、ちょっと重めなファンタジーが好みの方にはたいへんオススメです。





サヌルカヌイ』より、サヌルカヌイとその胃袋。
キャラが妙にかわいい。そして圧倒的なあの駄文ページ、一気に読みましたよ。スゲエ。
すんごい展開になってきたので続きが楽しみな漫画のひとつです。





Hello,Mr.Rightside.』より、〈私〉と……。
完結してからだいぶ経ってしまったのですが、右手先生お疲れ様でした!
現在更新中の『ほし、はな、そら、それと』も気になる感じになってきましたね。





ゆーえんの建築家』より、香山教授。
頂いたFAのお礼、という体で好きなキャラを描いてしまいました。楽しかった!
和辻先生もいいキャラなんですが、あの香山教授の喰えない感じ最高に好きです。





集合FAを描いてくださったモガ先生にお礼として描きました。
集合写真、シロミミとギンジロさんは変なポーズばっかり取りそうな気がします。
クロアシはどこまで触腕を伸ばすべきかずっと悩んでそうです。


 
inserted by FC2 system