△『アルコイリス』の阿久津先生より再びのFAいただいてました!
掲載が!! 遅すぎる事!! この場で深くお詫び申し上げます!!
にしてもかわいい。すごくかわいいです…集合FAのずっと眺めてたさ。
猫系キャラは並べるとよさマシマシですね。ありがとうございました!





△『よろずのこと』のまるかわ先生より。集合FAに描いて頂きました。
クロアシが人外ハロウィン集会に! まるかわ先生の1枚絵はおしゃれですよね。
個人的にはクロアシに『ハウルの動く城』の城の仮装をさせたいです。きっと似合う。
ありがとうございました!





△『ゆーえんの建築家』のパペポ先生より。twitterにて頂きました。
うおおおん…もうパペポ先生大好き…本当にいつもありがとうございます…!!!
仕事の早さもびっくりしますが、いつもながら色合いが非常にいいですね。もふかわ!





△『アルコイリス』の阿久津先生より。集合FAに描いて頂きました。
気付くのがものすっっっごい時間差に!! あああスミマセンでしたー!!
まさかセンターにシロミミ描いて頂けてたとは……多謝多謝です。
ありがとうございました!





△『ゆーえんの建築家』のパペポ先生より頂きました。
なんと2枚目です! 2 枚 目 !! ヒャッホウもう足向けて寝られません!!
ギンジロさんがすごく優しげな顔で、シロミミがぐでんぐでんになるのも分かります。
ありがとうございました! (お礼絵はこちらに…)





集合FAをモガ先生より頂きました。
集合写真! ちゃんとしたカラーイラストは描いていないのですが、考えていたものと
ほぼ同じ色合いで描いてくださっていたのでとてもびっくりしました。
ありがとうございました! (お礼絵はこちらに…)




△『ゆーえんの建築家』のパペポ先生より頂きました。
構図がさすがです…! 色使いも素敵。ありがとうございました!
(そう言えば『テイルコンチェルト』は知らなかったので調べてみたのでした。
こんな良い物が世の中にはあるのか…)





△『Hello,Mr.Rightside.』の右手先生より頂きました。
初FAです! シャープさがかっこいい!
タイトルロゴが『Hello,Mr.Rightside.』の表紙ぽくて、そこもうれしかったりします。
ありがとうございました!


inserted by FC2 system